名古屋でのボランティア

愛知ボランティアセンターは、名古屋市中区の東別院・お茶所を拠点として、名古屋から被災者応援を続けています。これまでに愛知ボラセンで被災者応援ボランティアに関わられた方は、のべ約1万人。愛知ボラセンの応援活動は19年間続けます。初めてボランティアに関わりたい方、大歓迎です。

現在の活動

愛知ボランティアセンターでは、ワンコイン・サポーターズの募集、名古屋でできるボランティアをお探しの方はぜひこちらにご協力をお願いいたします。

被災地でのボランティアへの参加についてはこちら→
ワンコイン・サポーターズへの参加についてはこちら→

活動日時

随時  最新情報はお知らせをご確認ください。

活動内容

被災地などの状況により変化しております。最新情報はお知らせをご確認ください。

参加手続き

活動日をお知らせでご確認ください。
参加できる方はお問い合わせフォームにてお問い合わせ内容を「名古屋でのボランティア」を選択して頂き、ご連絡ください。
常駐しているスタッフがいないため、すぐにお返事ができないことがあります。参加予定日の1日前までくらいにはご連絡をください。

場所

〒460-0016 名古屋市中区橘二丁目8-55 東別院お茶所内 愛知ボランティアセンター

より大きな地図で 東別院 お茶所 を表示

東別院の施設を特別のご好意でお借りしています。
東別院へ問い合わせ電話をかけないでください。
愛知ボランティアセンターへの連絡先は090-6590-3117となります。受付時間 午前10時~午後5時(無休)
東別院に駐車場はありますが、長時間の駐車は絶対にしないでください。
また、お帰りの際にはご本尊様の御前でお参りください。