【十八成浜】心配りで貴重な体験。

今回初めてボランティアに参加しましたが
行く前は、震災の被害を受けていない自分に何ができるのか不安でした。
でもみなさん優しく笑顔で迎えてくださっていろいろお話をしてすごくあたたかい心をいただきました!
私は今まで誰かについていくことしか考えていませんでしたが、このボランティアで学んだことを生かして、大切な人たちを守る側になることが今の私にできることだと思いました。
貴重な経験をさせていただいてありがとうございました!!

現地ボランティアに参加する→

One Response to 【十八成浜】心配りで貴重な体験。

  1. 長谷川 メイコ says:

    139回に参加させていただきました。4名の初めての方が参加されました。2名の方とは話をたくさんするように心がけましたが親子の方には話ができなく残念でした。毎回、十八成や鮎川浜で元気をチャージさせてもらっています。気づけば久しぶりに大声で笑っている自分がいました。

    バス乗車中はシートベルトを徹底してください。ドライバーさんは安全運転を心掛けてくれていますが
    もらい事故もあるかもしれません。また助手席使用も同じ観点から避けたほうがよいと思います。

    参加させていただいたことに感謝します。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です